春日丘荘デイサービスセンターです。

【 平成28年9月14日 ( 水 ) 】

こんにちは。

雨が降ったり、曇りになったり、晴れ間が出たりとややこしい
天気が多く、傘を持ち歩くべきかも迷ってしまう日が続いてい
ますね。


さて、今回の話はデイサービスで予告をしておりました、
敬老会が開催されました。

3日間の予定で、初日の第一弾は、大正琴が催されました。


IMG_2056挨拶


まず始めに、副施設長より敬老のお祝いのお言葉を頂戴し、



IMG_2052

総勢7名の大正琴ボランティアさんの演奏が始まり、


IMG_2047大正琴

演奏に合わせて、ご利用者様の大合唱も加わり、一曲一曲がとても盛り
上がり、曲が終わるたびに大きな拍手も聞かれました。

アンコールもあり、たくさんの楽曲が聞けて、ご利用者様もみなさん笑顔で
大満足な敬老会になりました。

大正琴ボランティアのみなさん、
本当にありがとうございました




       - 完 -

予告 : 9月15日、16日にも敬老会を開催します。