春日丘荘デイサービスセンターです。

【 平成28年10月25日 ( 火 ) 】

こんにちは。

日中に吹く風も少しずつ冷たくなってきていますねぇ~。

秋から冬への季節の模様替えも、どんどん進んでいます。

さて、今回の話はデイサービスのお庭に咲いている金木犀のお話をさせて
頂きたいと思います。


町を歩けば、至る所でいい匂いが香ってきて、10月の香りと言ってもおかしく
ない香りだと思います。【苦手な香りと感じる方もいると思いますが゜・・・。】

IMG_2234




IMG_2235

ここ数日で、場所によりですが香りも薄くなり、次々と金木犀に花が散りだして
寂しさを感じますが、次は紅葉の季節に移り替わりますね。


今年も残すところ、あと2ヶ月なので皆様も体調を崩さないように気を付けて、
お過ごしください。


     - 完 -