春日丘荘デイサービスセンターです。

【 平成28年11月17日 ( 木 ) 】

こんにちは。

寒さが増してきて、紅葉も終わりかけてきて落ち葉も目立つ場所も見られて
います。
朝露などで落ち葉が濡れて、滑りやすくなっているので、落ち葉の上を歩く
際は十分注意してください。


湿度が低くなり、お部屋が乾燥している事もありますので、加湿をしてしっかり
風邪予防に努めてください。


今回は天ぷらバイキングの食い倒れ企画をご紹介したいと思います。


IMG_2295


厨房より職員さんが来て、皆さんの目の前で天ぷらを揚げて頂きました!!


IMG_2297


食材は、 鱚(キス) ・ 茄子 ・ ピーマン ・ えび・
さつまいも 
の5種類をご用意しました。




その中でも、人気ナンバーワンが 
 ザ えび・エビ・海老!!


IMG_2306


今回もバイキングだけに、たくさんのおかわりコールを頂きました。

今回も、皆さんの笑顔と喜びの声がたくさんありました。


春日丘荘デイサービスセンターでは、毎月一回くらいのペースで、皆さんの
目の前で調理をする行事食(パフォーマンス料理)をしておりますので、
ご利用をしてみたいと思われた方は、体験利用もできますのでご利用希望
のお申し出のほどよろしくお願いいたします。



        - 完 -