こんにちは!!彩の家翠ユニットです(。・ω・)ノ゙

つい先日おやつの時間に隣ユニットの方と合同で○○○○○をしました~♪♪















まだまだ暑ーい夏にぴったりの…

そう!!スイカ割りです☆

杏ユニットのリビングをお邪魔して、

皆様お揃いです

attachment04

さぁスイカをパッカーン!!と割ってくれるのは誰でしょうか!?

さぁ第一打いってみましょう(なんでしょう、この長すぎる棒は...笑)☆


えぃ!!

attachment01

中々割れないですね~笑


では第二打はどうでしょうか!?


とりゃ!!
attachment03

少し割れ目が入りましたw(゚o゚)w オオー!やはり男性は力がありますね♪

では仕上げに 


えぃ!!!

attachment02


まだ割れません(笑)

こうなったら奥の手・・・


そりゃ!!
attachment00








上手い具合に半分に割れました(笑)

この後は皆様でスイカを分けて美味しく頂きました