本日は節分ですね。暦の上では季節は春。
入口の「梅とうぐいす」の壁画も完成しました!

IMG_0147

暖かい日差しが待ち遠しくなりますね。

さらにこんなモチーフも…

IMG_0146

鬼におたふく…いつの間にか入口に飾られておりました。

残念ながらインフルエンザ流行中の為、
豆まきのイベントはございませんでしたが
節分の気分は味わって頂けました

昼食は「玉子巻き寿司」
(写真お見せできずすみません…)
「まぁ、きれい!」「美味しい。」
などたくさんの感想を頂きました

そして、お楽しみのお茶タイムには…

IMG_0140

赤鬼の「練りきり」!
可愛いでしょう?

IMG_0149

「あら、おまんじゅう?」「可愛らしいね。」
「うん、美味しい!」「絶賛やったよって言うといて!」
ハイ。ちゃんと言うときましたよ(^ ^)ゞ

IMG_0150

「美味しい~!!」と仰ってました。(今日一番のイイ笑顔)

IMG_0151

本当に美味しいものって、こんな表情されるんですね
喜んで頂けて私も嬉しいです!